あなたの出発のお手伝いをさせてください!
昨日は春のように暖かい1日でしたがFacebookなどを見ると紅葉狩りにいかれた方が多いようです。私は仕事でしたので家の庭で紅葉狩りを楽しみました♪



そんな中待望のチラシが出来上がって来たので早速新聞販売店に持ち込みました!








あなたの出発のお手伝いをさせてください!
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.12.17銀行の役員会に行ってきました〜!
健ちゃんのブログ2025.12.16息子から教わった。洋服の持つチカラをもっともっと伝えていくゾ〜♪
健ちゃんのブログ2025.12.15お年賀タオルのご用意、もうお済みですか?
健ちゃんのブログ2025.12.14メリノウールソックス、実はこんな使い方もあるんです♪


