今日はワクワクハロウィン!ドキドキしましょう♪

今日はハロウィンですが、催しに参加するとか、仮装して楽しむとか日常を忘れてワクワクする予定ありますか。

昨日のふじやの創業祭1日目、マスクにハロウィンのシールをつけてお客様をお迎えしましたが、そのマスクのままで電車に乗って出かけると言うドキドキを自分がこなせるか試してみました。

さて出発です!

夕方5時、誰一人歩いていません。

駅までの中間地点。車の行来はありますがさほど気になりません。

国道を渡ると駅はすぐそこ!相変わらず人の気配はなくほっとしました(笑)

ようやく人影が見えて来ました。

駅に入ると数人居ました。近くに来ないか気になります。

ホーム上には2、3人いただけでしたが電車に乗り込むと高校生が大勢乗っていました。彼女たちを避けようとしたら、あらら優先席に座っちゃっいました(笑)空いていたので許してーーー

目的の2駅先の駅につくと降車客はいませんでしたが、電車に乗っている人に見られましたーーーー♪

こんなわけで1日早くハロウィンを体験しました。あードキドキできた!楽しかったなーーーー!

皆さんも今日のハロウインお楽しみ下さい。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪