おかげさまで創業88周年。感謝の意を込めた創業祭始まります♪

なんとなんと、我がファッションプラザふじやは創業88周年を迎えることになりました。これも皆様がコロナ禍にあっても私たちに励ましの言葉をくださったり、私たちの呼びかけに反応してくださりとびっきりの笑顔を見せてくれたおかげです。本当にありがとうございます。

今回の創業祭にはコロナに落ち着きが見られ人が動き始めたと言うことで、去年の創業祭に比べて少しではありますが商品数も増やしました。

それと感謝の意を込めて現金でお買い上げの方に限り20%オフといたします。特価品は10%オフです。この割引には少しだけこだわりがあって、これまで創業祭においては商品券にて割引サービスをさせていただいていましたが、わかりづらい方もいらっしゃると思い、現金での割引サービスとさせていただきます。

実は推し店チケットのわかりずらさがこうさせました。皆さんはご存知ですか。9月の初めに千曲市で発行された最大40%お得になると言うめちゃくちゃお得な商品券があったのですが、お年をめされたお客様はその意味がわからずほとんどの方が知らずに終わってしまったというのが現実です。

それに私たちは今PayPayクーポンを使って20%付与されるお得なサービス他、あらゆる割引サービスを受けられますがお年寄りはそうではありません。

他ではどうあれふじやを88年間支えてきてくださったのはそのお年寄りの方がいたからなんです。

ですから今回の創業祭はPayPayを使える方はそちらで20%オフしてお買い物を楽しんで頂いただき、お年寄りの方には現金で20%引くことでコロナで出歩けなかった長い長い日々のうっぷんを晴らしてもらいたいんです。

私なんでも平等が好きなんです!

それとこちらは皆さんに嬉しいお知らせです♪今日明日ご来店いただいた方にミユキちゃんが愛情込めて作ったハロウィンクッキーを差し上げます。楽しみにご来店下さい♪

もう一つ嬉しいニュースがあります。急遽決まったのですが山本さんが血流測定にやってきます。創業祭だからとなんと!無料で診断してくれます!血流測定を詳しく知りたい方はこちらをタップして下さい。

それでは楽しい二日間にしましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪