より快適にパーソナルカラー診断・骨格診断を受けていただく環境が整いました♪
セイコ店長が去年の6月から始めたパーソナルカラー診断ですが、これまでに100人以上の方が診断に訪れました。
簡易的に作った場所での診断でしたが、皆さん自分の色を知ってこれからオシャレを楽しむぞーとワクワクされていましたが、この度自然光がふんだんに降り注ぐ場所で快適に診断を受けていただくことが可能になりました。







コロナが始まる前の約1年間東京に通いパーソナルカラー診断士の資格を取得した事に加えて今年春までに骨格診断士の資格も取得し、より深く洋服の選び方、洋服選びの楽しみ方をお客様に寄り添い伝えることが可能になりました。
- 自分に似合う色ってどんな色か知りたい
- 朝なかなかコーディネートが決まらない
- いつも顔色が悪いと言われる
- もっと自分を活かせる洋服があるはずだと信じている
- 洋服選びを楽しみたい
- もっとオシャレを楽しみたい
- 仕事で成功したい
- 自信を持ちたい
- 毎日笑顔で過ごしたい
こんな方はこちらのブログをご覧ください。ご来店お待ちしています。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.12.31あっという間の一年でした。なんでこんなに早く感じるんだろう?考えてみた!
健ちゃんのブログ2025.12.30「急がば回れ。」って、とっても大切なことかもしれない。
健ちゃんのブログ2025.12.29来年も餅つき大会を開催しま〜す♪
健ちゃんのブログ2025.12.28無事到着!待ってたのは干し芋!!


