まるでわらしべ長者みたい〜♪

お店をやっているとお客様から様々なものを頂きます。

昨日はレタスを1箱もいただいちゃいました♪

早速頂きましたがあまりの美味しさに気がつくと1玉ペロリ♪

コレは新鮮なうちに食べてあげたほうがいいと思いお客様におすそ分けしたんです。

すると翌日、お返しにとパイナップルをお皿にきれいに盛り付けて持ってきてくれた方がいらっしゃいました^_^

昨日は決算セールと穏やかな陽気のおかげで賑やかな一日でしたのでいつも以上にパワー全開で頑張ったので閉店前には完食しちゃいました!

コロナ禍でもこんなやり取りが出来るのもお店をやってるからだと思います。ありがとうございます。

それにしてもレタス1玉初めて丸ごと食べたんですけどおいしかったな〜。夜は大好きなシャウエッセンにたっぷりのケチャップと辛子をつけてビールのお供に美味しく頂きました。ジンギスカンや揚げチーズや餃子を巻いても美味しいだろうな〜♪夜が待ち遠しいです(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪