お母様のにこにこした笑顔見ませんか。母の日パーソナルカラー診断始めます。

去年娘からもらった母の日のプレゼントです。

柔らかい色合いの大好きなドライフラワー。見た瞬間好きな物だとこんなににこにこしちゃうんですね。私の大好きな物や色をしっかりとわかってくれている娘に感謝です。

このドライフラワーがクリアな黄色や赤色だったらどう感じたのかな?黒だったらどうだろう?

どんな色のドライフラワーもとても素敵だと思いますが、色を見た時の私の感情が少し変わっていたと思います。

黄色や赤だと元気なパワーを感じると思いますし、黒だと大人っぽく感じたりすると思います。色によって受け取る感情って随分変わってくると思います。

100名様のパーソナルカラー診断をさせて頂き、色の大切さを学びました。同じ色でもお顔がパッと明るく元気に映る方、馴染みにくく派手に映る方、色はくすんでいてもお顔が品良く映る方、くすみの色が疲れた感じに映ってしまう方など個人差がありました。

5月 9日は、母の日です。

最近元気が足りていないお母様に色のプレゼントはいかがでしょうか?

やっと暖かくなって、家族で、友達と、サークルの旅行や好きなイベントに出掛けられる季節になってきたのに1年以上も続くコロナ禍で色々と規制があり思う様に出掛けられず、遊べず心が伏せていませんか?

旅行に行けなくても、思う様に遊びに行けなくても、日常のお母様に元気を与えてくれる色のプレゼントはどうでしょうか?

診断中鏡の中のお顔を見るだけでも元気になります。

そのお顔に沢山の色を当てて色が与えるお顔の変化を見ると更に楽しくなります。何気なく着ていたTシャツの色もお母様を元気にしてくれる色に変えてみませんか?

色を通してオシャレについて私と楽しくお話し、お母様のにこにこした笑顔見ませんか?

パーソナルカラー診断

1時間30分〜2時間  ¥10,000

入店時マスク着用(診断中は外して頂きます)、手消毒、カラーコンタクトは外して、ナチュラルメイクお願い致します