さすがプロ!私達の想いを余す事なく伝えてもらえました。

私の周りにはたくさんのプロフェッショナルな人がいます。

ホテル、旅館の方だったらおもてなしの心を伝えて笑顔になってもらうプロ

飲食店の方だったらこだわりの味を伝えて笑顔になってもらうプロ

先日取材に来て下さったケーブルネット千曲さんは、旬の情報や視聴者に役立つ情報を映像を通して伝える事で笑顔にするプロ

昨日の夕方の5時、その出来上がった映像を見ながら「さすがプロだね〜」とテレビを見ながらうなってしまいました!

わずか数分の間に私たちの想いをまとめくださった上に、思いっきり楽しんでいる私たちの姿がそこにあったからです♪

コロナ禍、お客様が来ない日が続き先の見えない不安な日々を過ごしてきました。そんな中私たちを支えてくれたのはお馴染みさんです。今回の映像はそのお馴染みさんだけではなく初めてふじやを知る方もこのテレビを見たらみんな笑顔になってくれると思いました。

私達もファッションがもたらす幸せを伝えて笑顔になってもらうプロになれるようコレからも学び伝えていくぞーー!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪