長野市からお越しのお客様。前回品切れしていた絹混レッグウォーマーが入荷しました♪

今日は掲示板ブログです♪

コレにはいきさつがあります。以前、温泉に入りに長野市から来てくださったお客様が寒いからとふじやに寄ってくれて羽織り物を選んだ際に目についたレッグウォーマーを買って頂いたところ、とても具合が良いと言って再び寄ってくださったところから始まります。

そのお客様が先日千曲市内でPayPayで買い物すると30%還元されるという情報をキャッチして再々度ご来店いただきました♪

その時は数枚しか在庫がなくご希望枚数を満たして差し上げられなかったので次回入荷時に連絡する約束をしたんです。

それが電話じゃなくてブログを見るからそちらに入荷した事を書いてもらえばいいとおっしゃって帰っていかれました。

と言うわけで、今回はその方に向けてレッグウオーマーが入ったお知らせブログです。そこでこの商品のことをより多くの方にも知ってもらいたいのでご紹介しますね。

これからの時期、足元を温めてくれて尚且つ一年中重宝する絹綿混のレッグウォーマーです。

ローゲージで編んであってとても柔らかくてソフトな感触。

内側の生成部分が絹です。表側は綿です

絹の特性としては、保温性と通気性に優れていて肌触りがソフトでチクチクしないのでとても肌に優しいです♪

種類は3種類あって、左から24センチ800円+税・37センチ1000円+税・50センチ1200円+税です。

長野市からお越しのお客様!このブログを見ていらっしゃったらお電話ください。お取り置きしておきます。

026-275-0123

こうやって一度足を運んでくださったお客様の多くが、ふじやのホームページを見てくださっています♪

PayPay30%還元期間・千曲クーポン券使用期限は今月いっぱいです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪