販促はお客様の反応を見るのも楽しみの一つです。

毎年人気のあるスニーカーの秋冬物が入荷して来ました。このスニーカーはお客さんからの要望からふじやで扱うようになったのです。

それはこんな要望でした。

気楽に公民館に履いて行ける靴

毎日スーパーに履いて行くのにサンダルより気の利いた靴

マレットゴルフに履けるスニーカー

こういった要望がとても多かったので扱い始めました。

ただしマレットゴルフ場はちょうど1年前の台風19号の大雨の為に壊滅的ダメージを受けてしまい、いまだに復興はなされていません。

ですが紅葉狩りに行くとか気分転換に出かける際にお役に立てるんです♪

軽さはチラシからも十分伝わると思います。

実際に持ってみると実感出来ると思いそんなポップも作りました。

構造的なことも伝えたくてこのPOPも作りました。

多くのお客様がリピーターになってくださるにはそれなりの理由があるんです。

動くイラストも2パターン作りましたがどちらが伝わるかな〜

こういうことをしていると楽しくて仕方ありません。POPやチラシ作りはお客様の反応がどんな風に出るかも楽しみの1つです。

そんなこと考えながら今週も1週間がんばりま〜す。ご来店お待ちしていま〜す♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪