事前に展示会で発注した品が来るとワクワクします。今回はお客様にも私たちと同じようにワクワクしてもらいます♪

半年前、アクセサリーを仕入れた時は現地に行って会場の雰囲気を楽しみながら仕入れをしました。

今現在、コロナの影響で東京はおろか地方の問屋にも出向いていません。

それでも商品はメーカーさんの計らいで送っていただいたり、ネットで仕入れたりと今までの当たり前とはかなり様変わりして来ました。

この仕組みは秋物以降もしばらくは続きそうです。

そんな中、秋のアクセサリーが入荷してきました♪

カタログを送っていただきその中から発注しました。

お客様にも見ていただき発注しました。

こちらご予約品です。

こちらの予約品はピアス、ネックレス、リング。ペアになります。

他にも入荷しましたのでぜひお店に見に来てくださいね。詳細はfujiyaネットショップをご覧下さい。他にも随時入荷する予定です。

事前に展示会で発注した品が来るとワクワクします。今回はお客様にも私たち同様にワクワクしてもらうぞーーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪