頼もしい!休日も頑張ってるスタッフがいるんです!

今日から小中学校が始まります。なので昨日はお直しが出来上がった学生ズボンを取りに来る人、夏スカートを買いに来る人など、学校に行く準備をする方達が忙しく動き始め、今までの日常が戻って来たようなそんな一日でした。

そんな中、前日セミナーを受けたスタッフのミユキちゃんからLINEが届きました。

内容は、今自分が学んでいる事を知ってもらおうとするブログができたとの連絡です♪

ミユキちゃんは自分の休みに店に出てきてズームでセミナーを受け、そして昨日の休みもそのセミナーの様子を書いてブログにアップしています。

3月の始めのことでした。コロナは危ないと分かり不要不急の外出を控える様にと報道された日から、お客様がピタッと来なくなったその頃、「今こそ新しいことにチャレンジする時だ」と3人で話した時のことを思い出しました。

この時から私たち3人は動き出しました。

ミユキちゃんも今自分がすべきことを探し出しました!

自主的に販促セミナーに参加することで、より一層仕事も楽しくなるし、今後お客様に伝わるポップが店内にジャンジャン増えることでしょう♪

今後の彼女の頑張りを皆さんも応援してくださいね。

そうそう、今ふじやには2台のiPadがあります。主にポップを作ったりするものですが、一台は私用の片手で持てるiPad mini

そしてもう一台はミユキちゃんとセイコ店長が共同で使えるようにと用意しました!

それがミユキちゃん!4月後半に受けたまっすーの「アイビスペイントでポップを作ろうセミナー」に出て、あまりに楽しかったので自分用を買っちゃったんですっ!

やるなーーーー!今コロナで大変な時ですが全員自分のすべきことに向かって楽しんで仕事をしてます。

私もブログでじゃんじゃん情報発信して行くゾーーーーーー♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪