なんと!Instagramからパーソナルカラー診断をしている私を知って頂きました。

✨限定100名様無料パーソナルカラー診断✨を6月から始めて昨日までに25名様の診断をさせて頂きました。

最初の頃は色の説明も上手く伝えられなくてドレープ(色の布)の扱いも不慣れで緊張していましたが、やっぱり経験は自信に繋がります。気持ちの余裕も少しずつ出て来ました。来て頂いたお客様のお陰です。思い切って100名様無料パーソナルカラー診断を始めて良かったと思います。

🔸🔸今日のお客様🔸🔸

第一印象が素敵に見えるのはどちらの色だと思いますか?一緒に考えてみましょう。

どちらもお似合いの色ですが、比べると左側は目元がはっきりとして力強さや若々しさが映ります。右側は温かみのある優しい色ですね。

次の写真はどうでしょうか?

左側はフェイスラインがスッキリと映ります。右側は優しい色に映りますが、物足りなさを感じます。

こちらはどうでしょうか?右側の色も素敵ですが、2枚ともくすんでいない左側の色の方が、この方の元気さ、若々しさ、肌の艶感が一層増して見えませんか!お客様が本来持っていらっしゃる輝きに光が当たると思います🤗

診断結果は、低明度・高彩度のブルーベースのウィンターさんでした。

ご本人曰く、いつもくすんだ色のお洋服を選んでしまうそうですが、この女性らしい艶のある色がとっても素敵でした。秋のニットでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

今回のお客様は、なんとInstagramからパーソナルカラー診断をしている私を知って連絡をくださいました。これには嬉しさよりもびっくりした方が大きかったです!

このように限定100名様無料パーソナルカラー診断の様子はインスタでもご覧いただけます♪

今日何着ようかなぁ👉seiko crystalも見てね。