パーソナルカラー診断以上に貴重なお時間を頂きました

「徹子の部屋」by「誠子のお部屋バージョン」

「誠子のお部屋へようこそ!」

お客様と一緒に「♪チャーララ、ラララ。♪チャーララ、ラララ〜」

「今日のパーソナルカラー診断ゲストはこちらのYさんです✨‼️」と初めから二人で大笑いです🤩🤩🤩

Yさんてとても楽しい方のようですがどんな方🙄?(徹子風に)

なかなかこんなに素敵な写真を撮らせて下さるお客様はいらっしゃいません。モデルさんに成り切っている所が素敵です。自然と出来ちゃうなんて凄いですよ!私も見習いたいです。

それが、Yさんとお話していると私の心がどんどんリラックスしてきて「夢はありますか?」なんてとてもプライベートな事まで質問しちゃいました。

「やりたい事沢山あるんです。」「あれもやりたいし、これもやってみたいし」と好奇心旺盛なYさん。夢を妄想して楽しんでいます!

しっかりと夢を持っていらっしゃいました。私、夢を持っている方大好きなんです💕✨2人でイェーイ👍しちゃいました🤩🤩🤩

それに診断始めたたらすぐに

100名様無料パーソナルカラー診断終わったら、今度はこんな組み合わせの服はどうですか?とかこんな着方どう?とか提案する事やっていたりして…そんな事する様になったら私直ぐ来ますから教えて下さいね!

お洋服屋さんで、パーソナルカラーを知れて着方も教えてもらえたらすごいですよね!

さすが✨‼️でびっくりしました。

私が考えている事をYさんにはお見通しでした。この見えない感覚は何だろう?きっと思考が何処かで繋がっているんだ。

こんなにも素敵なYさんと出会えた事に感謝します🤗

Yさんはオータムさんでした。私と一緒です。帰りにお買物もして頂きました。お金では買えないとっても楽しい時間をありがとうございました。