自分のカラーを知る事は、洋服選びの幅が広がり今まで以上にオシャレを楽しめるってこと♪

昨日からセイコ店長のパーソナルカラー診断が始まりました。ブログやSNSを見てお友達やお馴染みさんが予約してくださっています。

今まで私は自分のカラーを知る事は、色の選択肢が狭まってしまうのかなと勝手に解釈していましたけど、ここ最近のセイコ店長を見ていると洋服選びの幅が逆に広がって今まで以上にオシャレを楽しんでいるように見えます。

自分のことを知ると言う事は仕事をする上でも大事な事ですが、洋服選びにも当てはまるんですね♪

ぜひ皆さんも店長のブログを読んでいただきパーソナルカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか。

さてこれからお盆にかけての時期は黒い洋服を必要とする場面が増えてきます。それは、お葬式だったり法事、新盆見舞いだったりと用途は様々です。

午前中、7月に入ってすぐに法事があるとおっしゃるお客様が見えました。

近親者で法要を行って場所をホテルに移してお食事をするとのこと。キチンとしていてそれでいてリラックスできる涼しげな上下を提案させていただきました。

綿麻混のガウチョは色違いがございます。

ご家族が集まれる環境が少しずつ戻って来てるんですね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪