着回しができる事も洋服選びのポイントです💕

洋服選びをする時に考えるのが、今着ているコーディネートの他に自分が持っている洋服ともコーディネートできるかどうか🤔ワンパターンじゃつまらないし、他の洋服とも合わせられたらオシャレの幅も広がります。昨日ブログで紹介したTシャツですが、マキシ丈のプリーツスカート合わせてみました😊

Tシャツとスカートのバランス悪くないです。横から見てももたつかず、スッキリ見えます。

他には何とコーディネートしようかな〜❓考えているだけでもワクワクしてきちゃいます😁早くオシャレしてお出掛けしたいですねー

6月よりフラワーアレンジ教室再開します。

6月13日土曜日 10時〜 ファッションプラザぶじや2階レンタルスペースで行います。

今回は👇写真のアレンジです。

日常の生活に戻りつつありますが、コロナが終息したわけではありません、入り口の扉、窓を開けて換気します。

密にならない様に一人一人の間隔をしっかりとります。

コロナ対策をしっかりして生徒さんをお迎えしたいと思います。お越しの際は必ずマスク着用でお願いします。尚、会場に備え付けのスリッパは除菌してありますが、共有はちょっと‥😞って方はマイスリッパご持参でお願いします。

『生活にお花を🌸気軽にできるアレンジを💐』をモットーに活動しています。花材費 1300円 レッスン料 1500円です

気軽に見学だけでも大歓迎です😊