ミユキになりたい人集まれ〜♪
ミユキちゃんが展示会で一目惚れしたオールインワンが入荷しました。早速着てもらいました。


このめちゃくちゃかっこいいオールインワンに大きな胸ポケットが特徴のブルゾンをセットしてみました。

人気のロング丈ジレと同シリーズのロングジャケットとも相性が良い。

ショートジャケットだったら、お子さまの入卒等のオケージョンにも対応出来るでしょう。

このオールインワンとポケット付きブルゾンはミユキセレクト!今回ワンセットのみによりお売りする事は出来ませんが、週末のみウインドーにディスプレイしてあるので試着はオッケーです。

そして最後にココ重要!私もミユキになりたいって方はメーカーに確認して同じ洋服を取り寄せることも可能です。
何はともあれファッションにワクワクが加わればそれこそ最強です☆
楽しみましょう♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.13ピンチ!左手小指を突き指…ゴルフコンペに間に合うのか!?
健ちゃんのブログ2025.04.12歓送迎会コーデから、夏のレジャーコーデまでお任せされちゃった♪
健ちゃんのブログ2025.04.11「どこ着て行くの…?」って思ったら、ボトムをカジュアルに崩してみよう!
健ちゃんのブログ2025.04.10あれ?これ、もしかして「回そう」としなくても…回ってる?