ラッピングの力はすごい!コレなら贈る側も贈られる側もワクワクが止まりませーーーん!

今年もツェラーのチョコレートをご予約いただいきましてありがとうございます。今回は地元のお客様だけではなくて、埼玉県の方からもご注文をいただきました。

埼玉からご注文いただいた方は、今までお買い求めになっていた販売店がなくなったとのこと。早速BASEから注文して下さいました。その時にリボンをかけてほしいとの要望をいただいたんです。

喜んでリボンをかけることを承りました。そして昨日ツェラーのチョコレートが入荷したので、ミユキちゃんにリボンをかけてもらったんです♪

ツェラーのチョコレートはもともとこのように高級感のある赤い包装紙に包まれています。

でも、ラッピングの力はすごい!

贈る側も贈られる側もワクワクが止まりませーーーん!

ということで、ミユキラッピング教室は11日に開催します。ぜひご参加ください。

さて、売場にもバレンタインチョコレートのコーナーをつくりました。入り口を入って正面右側にございます。

このハートの装飾物はお客様にも手伝っていただき作ったんですよ♪

ミユキラッピング教室に参加する方で、持参するチョコレートがない方は、こちらからお買い求めいただきご参加くださいね♪

2月14日は笑顔がたくさん見れそうです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪