情報発信してきて本当に良かった!そんな一日でした。
私たちが行っている情報発信を挙げてみますね。
折り込みチラシ、ダイレクトメール、ブログ、Instagram 、Facebookがあります。
昨日はお客様がInstagramをフォローしてくれました。この方は新規のお客様だったんですが週間うえだがきっかけで来てくださったんです。
そして、ふじやで楽しい時間を過ごした後、Instagramでもっと情報を知りたいと探していたら私のInstagramにたどり着いたと言うわけです。

昨日は福島県から千曲市に引っ越してきたお客様がお買い物に来てくださいました。私たちを選んだきっかけを聞くと、Google Mapsの口コミを見てくださったそうです。
お二人ともふじやの情報をキャッチして来てくださいました。今後このお二人ともにブログやセイコ店長やミユキちゃんとも繋がっていくことでしょう。
もっともっと知ってもらい役立つ情報を発信していきたいと思います。そしてお困り事を解決できてほんとによかった。楽しかった。また来たい。そんな店になります。
ぜひ皆さんもアンテナを立てて私たちの情報をキャッチして下さいね。
このように昨日は情報発信をしていて本当に良かった!ってつくづく思った一日でした。それもこれも10年前に受けたまっすーのポップセミナーが今の情報発信の土台になっています。そのまっすーが沖縄に発上陸します。沖縄の皆さん是非ポップセミナーにお出けください。今の私のようにポップだけではなく他の情報発信の土台を作る良いきっかけになると思います。詳しくはこちらをご覧ください。
私も本州から参加しまっすー♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.04鮮やかな黄色、できました!
健ちゃんのブログ2025.07.03職場体験って、大人も、たくさんの気づきと学びをもらえる貴重な時間なんですね。
健ちゃんのブログ2025.07.02中学生がやってきた!職場体験1日目♪
健ちゃんのブログ2025.07.01ふじや名物「もろこし販売」。今年は盆前!?盆明け!?