前回作ったスーツとお揃いのパンツを作りたいんです〜

仕事でスーツを着られる方は、パンツを2本作る方が少なくはありません。ジャケットに対してパンツは椅子に腰掛けたりするのでお尻が擦れてきてしまうんですよね。

それを見越してジャケット1に対してパンツを2本作るんです。そうすると定期的に取り替えながら履くのでパンツの寿命が伸びてスーツとして長い間着れるという嬉しい結果につながるんです♪

ツーパンツは後からでも遅くはありません。スーツと同生地のパンツが欲しいとお問い合わせください。

定番として続いている生地でしたらご要望にお応えすることができます。でも取り扱いが終了している場合を見越してなるべくなら同じ時にツーパンツで作っていただくのが間違いありません。

今回も春に作っていただいたものと、秋に作っていただいたものと同生地のパンツのご用命をいただきました。

気に入っていただけたジャケットですからできるだけ長く着たいですものね

こうやって物を大切にするという意味ではサスティナブルな取り組みとも言えるでしょう。地球環境に優しくありたいものですね(^ ^)

メンズオーダースーツ会は今月の24(日) 25(月)です。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪