SNSの発信と土産話しから元気をいただいています♪

連休も二日が過ぎ、お客様や友人の旅行の発信がSNS等で流れてきます。

私はかれこれ40年間お客様の楽しかった旅行の土産話を聞いてきました。

ふじやのお客様の場合、旅行の楽しみは行く前の洋服選びから始まっています。ですから一緒に行くわけではありませんが、「選んで頂いた洋服がお役に立てたかな〜」とか、「楽しめたかな〜」とかすごく気になるんです。

今は個人が簡単にSNSで発信できる時代です。ですからお客様の発信から喜んで頂けたことがわかります。

そんな時は「お客様の喜びの上に私たちは役立っているんだ!」って嬉しくなります。

なので、SNSの発信もですが、土産話を楽しみにしていま〜す^_^

さて、私はこの三連休は仕事ですが先週の東京への研修旅行で印象に残った2箇所をInstagramにまとめました。よろしければ今後の旅行の行き先候補を選ぶ際の参考にしてくださいね。

健二キャプテンをタッチ願います♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪