初売りから沢山の笑顔とパワーをいただきました!
昨日から新春初売りが始まりました。開店前から「実は前日来てしまったわ」とお客様!嬉しいです♪
それから閉店までずっと休む事なく、お客様から沢山の笑顔とパワーをいただきました!
書き初めも楽しんでいただきました♪


みゆきクッキーはいつも大人気です♪

セイコ店長発案の新春くじは選ぶ楽しみがあるんです♪

今日まで新春初売りは続きます♪

今年もふじやは家族のために頑張るあなたに笑顔とパワーをじゃんじゃん降り注ぎまーーーーーす(^^)

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.08.18バーゲンじゃないものも売れています♪
健ちゃんのブログ2025.08.17送り盆の日に思ったこと。大切なのは“自分流”「ふじや流セール」も元気に開催中!
健ちゃんのブログ2025.08.16明日から仕事なのに、家でぼーっとなんてしてられない!
健ちゃんのブログ2025.08.15錦鯉鯉&へぎそば!新潟県小千谷市へ行ってきました。