キラキラしていて素敵だったので写真を撮らせていただきました。

買った洋服を着て会いに来てくださる方がとても沢山いらっしゃいます。

昨日は母と同年代の方が数日前にお買い上げいただいたガウチョパンツを上手にコーディネートできたとお出かけの帰りに寄ってくださったんです。

セイコ店長と話しているそのお客様がとってもキラキラしていて素敵だったので写真を撮らせていただきました。

ブログに載せる承諾を頂いただいた後でブログに入室するQRコードの読み取り方法をお教えすると、なんといろいろな場面で活用しているとの事。スマホを自由自在に使いこなしていらっしゃるようでした。

楽しそうだと思った事は何でも試してみるんですって♪きっとそれが若さとキラキラの秘訣なのでしょう。

その方のファッションはセイコ店長のブログでお披露目させていただいたのでこちらをご覧ください。

今後もキラキラしていて素敵なお客様を撮らせていただきます。その写真はブログに掲載させていただきます。それでは1月から8月までのキラキラししていて素敵なお客様をどうぞご覧ください。

R5 上半期のキラキラ

今後もキラキラしている素敵なお客様をたくさ〜ん掲載して行きますのでどうぞお楽しみに^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪