身体を芯から温めてくれるお布団のおかげで、マイナス9度の激寒でも朝までぐっすり眠れるんです♪

昨日は母がショートステイで家に居なかったので、リビングに布団を敷いてテレビを見ながらダラダラと寝て過ごすつもりでした。

それが夜中の4時前に寒くて寒くて寒くて目が覚めました。

スマホで気温を調べると、なんとマイナス7度。その後まだ気温が下がるとのこと!寒いわけです。

それに普段は遠赤外線で体を芯から温めてくれる敷布団で寝ているので寒さ知らずなのですが、このときは電気敷毛布だったんです。

飛び起きて店の水道の水抜きをして帰ってきてからいつものベッドで寝ました。

このブログはこのベットの中でぬくぬくと書いているんです。

この布団はただ温かいだけじゃないんです。特に寒い日は温度設定をにしてスイッチを入れてておくのですが、水抜きをして帰ってくるわずか10分の間にポカポカに温まって私を待っていてくれるんです。

まだまだ寒い日が続きます。このお布団、冷え性の方、ぐっすり眠れない方に超オススメです。詳しくはこちらをご覧ください。

寝具

また今お使いのローズテクニーが温かくならない!そんな超お困りの方は今すぐお電話ください。修理に出します。電話026-275-0123

それにしても、朝4時に新聞受けには朝刊が入っていました。寒い中ありがとうございます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪