健二誕生祭の楽しみ方!教えちゃいます♪
昨日の誕生日、特に催しは計画していなかったのですが、朝起きて年に1度だし皆さんに楽しんでもらいたいといろいろ作り始めました♪
先ずはパソコンで印刷した文字をラミネートして健ちゃんからのお知らせウインドウに貼りました。

次に福を呼ぶ顔面パッカーンを5年ぶりに復活させました♪当時活躍したパッカーンが半分しか見つからず、スマホの写真フォルダの中を探しまくりプリントアウトしてラミネートして新たにつくりました。

自動ドアが閉じると合体です!

ブラックボードも作りました。挟まれた方にはジャンジャン福が舞い降りて来るんです♪

準備万端です!どうぞ挟まれに来てください。
挟まれ方はいろいろです。
1人で楽しむ♪

健ちゃんと一緒に♪

満面の笑みでポーズを決めてください!

楽しんでくださいね。

なお、11日土曜日まで使える割引きチケットを用意したのでお買い物もお楽しみ下さい。

以上、健二誕生祭の楽しみ方でした。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.05「この人、共感者じゃん!」
健ちゃんのブログ2025.07.04鮮やかな黄色、できました!
健ちゃんのブログ2025.07.03職場体験って、大人も、たくさんの気づきと学びをもらえる貴重な時間なんですね。
健ちゃんのブログ2025.07.02中学生がやってきた!職場体験1日目♪