第二回スタバ会議にてお客様に楽しんでもらえるアイデアがたくさん飛び交いました。
私たちの役割は1月4日のスタバ会議で再確認した通りお客様に楽しんでもらう事が最大の目的!
まさにその通りに1月は動きました。
初売り
節分イベント
どちらのイベントもお客様に楽しんでもらいたい。そんな思いで企画したところ良い結果が残せました。
そして昨日閉店してから行った第二回スタバ会議でも、今月も楽しんでもらえるアイデアがたくさん飛び交いました。

詳しくは後日ブログ内にて発表します。
さて、今日は節分イベントで疲れた体を癒したいと思います。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.10.14\もっと早く知りたかった!/50代からの眉の描き方・アイメイク・顔ヨガ
健ちゃんのブログ2025.10.13わずか1時間半の滞在。でもかえって濃い時間になりました♪
健ちゃんのブログ2025.10.12「楽しそう」から始めよう♪
健ちゃんのブログ2025.10.1110月の活き活き倶楽部は、年齢問わずご参加OK♪