当時のことをピンポイントで振り返えってみた!2016年1月24日に行ってみよう♪

今日から今年の冬一番の非常に強い寒気 がやって来るそうで、西日本でも大雪や低温に早めの備えをとニュースで訴えていますが、聞いただけでもゾクゾクブルブル震えています。

その迷惑な寒波!2016年以来だとのことです。ちょうど1月24日25日。

さて2016年と言うと7年前です。いったいその頃自分は何をしていたのかなっ!て皆さんは当時のことをピンポイントで振り返ることが出来ますか。

私はちょうどその頃から毎日書いているブログで当時の記憶をたどる事にしました。

それでは7年前の24日と25日の記事を読んでみましょう♪

ふふふ80歳まで元気で働けるんだ!

それに今大人気の純烈と肩を寄せ合い写真を撮っているなんて懐かし過ぎるーーー!!

そして間違いなくに7年前の今日!40年ぶりの大寒波に見舞われていました!

こんなふうに自分の過去を簡単にたどれるなんてブログを書いて来たおかげです♪

そのまま懐かしくて当時のブログを何記事が読みましたが、楽しんでいる様子が伺えます。当時のことを思い出して毎日ブログを書くことを覚悟した当時の自分を褒めてあげました。

これからも毎日ブログを更新していきますのでどうぞ皆さんよろしくお願いします。大寒波の被害が最小限である事を祈ります。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪