靴の中でぐちゃぐちゃになるあの不快感から解放されました!

突然ですが、スニーカーソックスはあまり好きではありません。いや、本当は好きなんですよ。スニーカーからくるぶしが出るあの感じ好きですから!

でも、買ったばかりのスニーカーソックスを履いてワクワクしながら出かけようと一歩踏み出すと同時に脱げてしまったり!数回洗ったらゆるゆるになって脱げてしまうものもありました。

靴の中でぐちゃぐちゃになりながら歩くのって不快です!

それがですね

私がお気に入りのハミングバードのスニーカーソックスがスゴイんです!これが今日まで10日間は履いたと思うんですがなんと10戦10勝!完全勝利です!

一度も脱げませーーーーん!!

しかも何度洗っても買った当初の伸縮感は保ったままです。程良いフィット感と麻の特性である「麻は綿の”3倍”の吸湿性と高い発散性を持ち合わせています。含んだ水分を素早く乾かすので、ムレず、雑菌の繁殖を抑えてくれます。」よって、臭くもならないんです。特にこのスニーカーソックスは麻の中でも1番の抗菌作用があるラミーを使用しているので、リネンソックスでの実験による三日目でも臭くならなかったのに対してメーカー実験で1週間臭くならなかったと言う驚きの結果もあります。そちらの映像はこちらからご覧いただけます。

とにかくこのスニーカーソックスを履いていただければ、歩いていて脱げちゃった。でも我慢しよう。とか、靴の中でぐちゃぐちゃになっちゃった、なんて言うあの不快な思いはさせませんからね〜♪

そして嬉しいお知らせがあります。私が愛用しているメンズのグレーに加えて昨日レディースサイズが出来上がってきました!

ぜひこの夏のお出かけのお供にどうぞ♪

僕、絶対脱げないんでスニーカーソックス。メンズ。

タップしてネットショップへGO!

私、絶対脱げないんでスニーカーソックス。レディース。

タップしてネットショップへGO!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪