「全国に広めよう♪リネンの輪」

仕事柄冷房の効いた室内に一日中いるのですが、靴の中ってけっこう蒸れるんですよね〜。

足は1日にコップ一杯分の汗をかくと言われています。汗自体に匂いはありませんが、革靴やスニーカーなど通気性が悪く蒸れやすいものに雑菌が繁殖しやすく、嫌な臭いを発生するんです。

この雑菌が臭い匂いの原因なんです!

「リネンはなんと綿の”4倍”の吸湿性と高い発散性を持ち合わせています。
含んだ水分を素早く乾かすので、ムレず、雑菌の繁殖を抑えてくれます。」

私は今まで履いていた靴下にはもう戻れません!このリネンの靴下と出会ってからは毎日がすっきり爽やかで快適な1日を過ごしています。

そして先日に続き昨日もストレスフリー蒸れないリネンリブソックスがネットショップに於いてお買い上げいただきました。

この方、これまでもリネンのソックスを履いていてその良さがわかっていたのかそれともブログ、SNS で知って快適な夏を過ごしたいと思ってくださったのか、気になるのでお聞きしたら、なんと私のブログからだって!嬉しいじゃないですか〜♪

今まで履いていた靴下に戻れなくなった私に共感していただける仲間が増えるのはとっても嬉しい事です。

「リネンの輪が少しずつ広がっている」とでもいいましょうか(笑)

全国に広めようリネンの輪♪なんちゃて^_^

ちなみにこの方は明るいこれらの色をお選びになりました。早速レターパックライトでお送りすることにします。

夏はこれからが本番です。この靴下の良さもっともっとたくさんの方たちに知ってもらいたいな〜!

メンズのストレスフリーゆるハイソックスも店頭に出した途端に商品が売り切れてしまいました。リネンリブソックス同様商品を確保しておきますので、随時ネットショップを覗いてくださいね。

それでは皆さん熱中症に気をつけながら毎日を楽しく元気に過ごしましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪