ビックニュースが飛び込んできました♪

ゴルフ仲間のLINEグループにホールインワンの知らせが届いたんです!!

ホールインワンをご存知でしょうか。東京オリンピックで銀メダルを獲得した稲見萌寧選手が先週の試合で達成しましたが、ショートホールで一打でカップにボールが入っちゃうあれです。

プロの選手でもめったにないホールインワンを1番身近なゴルフ仲間が達成するなんてめちゃくちゃうれしいです!

ゴルフを知らないお客様にも自慢げに話しちゃいました♪

きっとその場は騒然となっただろうなー!約200メートル離れた小さな穴にボールが吸い込まれていくんですからね!

その場にいたかったなー

これがLINEで送られてきたホールインワンの記念ボールです。これは一生の思い出だな♪

こういう仲間の成功を聞くとますますゴルフがんばりたくなりました!

次の楽しみは祝賀会かな。今から楽しみです♪

ちなみに稲見萌寧選手のホールインワン履歴を調べてみると、プロになってからは2度目ですって。試合ではアマチュアの時に1回あって、ここからが凄いところなのですがプライベートを含めると10回以上。中学、高校時代は結構入れていてショートコースを含めると60回以上はあるんだって。プロになる人はひと味もふた味も違いますね(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪