[パーソナルカラー診断]は若い方にも大変人気です♪

最近セイコ店長の行っているパーソナルカラー診断、骨格診断への問い合わせが増えてきました。

既に100人以上の方を診断した実績があります。皆さん自分の得意な色を知ることによって安心を得たい方もいれば、さらなる高みを目指したい方などなど楽しみ方はそれぞれです。

昨日来てくださった方は娘と同い年。こういう若い方にもカラー診断は大変人気です♪今まで見てきた方の中で3分の1位はこの年代の方です。

親子ほど年の離れた方と共通の話題があるのかなと思えば、そこはやっぱりおしゃれなになりたいと言う本気度が強ければ強いほど歳の差など関係なくセイコ店長との時間がより充実したものになって行く事が過去の診断からそう感じます。

昨日の方はカラー診断が終わった後で、骨格診断もプラスして受けてくださいました。

きっとこの方の気持ちを揺さぶるものがセイコ店長にあったのでしょう。

今後もふじやホームページではカラー診断及び骨格診断の診断模様等お伝えして行きます。さらにファッションのことプライベートなこともじゃんじゃん発信して行きますので楽しみにしていてくださいね♪

さあ、今週末は田植えです!それまで一生懸命がんばりまーす♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪