3日間ゴルフを楽しめたのはひざサポーターのおかげです♪

連休明け多くの方から健ちゃんゴルフ三昧だったねぇと声をかけていただきました。

変なもので、ブログネタを話題にしてもらうと嬉しいもんなんですよね♪

でもね、ただ遊んでいたわけではないんです。ある使命を持ってゴルフをしていたんです。

そのある使命とは!新しい膝サポーターの機能を体を張って確かめたかったのです。その舞台が3日間ゴルフ♪

膝サポーターって膝が悪い人には日常生活の中で無くてはならない大事な物なんです!スポーツする時は特にね。私は3歳の時に左膝を手術しました。それが40歳ごろから歩くときに痛みを感じるようになりました。最近体重を落としてからは痛みは消えましたが、ゴルフに行く時はひざサポーターは欠かせません。

このひざサポーター、具合の良いモノが見つかり長い間使っているのですが、ゴルフの時、走りまわるとズリ下がってしまうので良いものがないかと探していたんです。それが連休前に私の探し求めていたサポーターが入ってきたんです♪

それでは早速新商品「ナノサポーターひざ」を紹介していきましょう。

「ナノサポーターひざ」は、日本のレース編みの技術で作り上げた高いサポート力で膝を守ってくれます。装着すると程良いフィット感で強い締め付け感は感じませんでした。

注意書きに「長時間にわたって使用する際は適度に着脱を繰り返す」とあったのでゴルフに行く時に装着してゴルフが終わったら外す。そんな形で三日間装着しました。

起伏に富んだゴルフ場で足元をガッチリサポートしてくれます。

強・中・弱の3段階の補正力とテーピング機能が半月板を下から持ち上げるようにしっかりサポートしてくれるので、左右のふらつきを抑え安心して走り回ることができました(笑)

特にゴルフ3日目は膝や腰に疲労が溜まって来ましたが「ナノサポーターひざ」のおかげで乗り切ることができました。

そして嬉しいのは3日間一度もズリ落ちる事はありませんでした。

さて、3日間のゴルフの後は洗濯機で洗って伸び縮みがあるのか実験してみました。

結果は、右が新しいサポーター、そして左が3日間装着して洗濯機で洗ったものです。

多少の差はありますが、装着したときのフィット感に変わりはありませんでした。

新しい膝サポーターの機能を体を張って確かめる試みでしたが、1つ言える事は3日間ゴルフを楽しめたのはひざサポーターのおかげです♪

以上新商品の「ナノサポーターひざ」の紹介でした。膝が痛くてツラい!でも整骨院に行く時間がない。そんな方はお勧めです。

ナノサポーターひざ(予約品)

2枚入り

M、L 2600円+税 LL 2800円+税

ふじやネットショップでも近日予約を開始します。

装着感を味わいたい方はサンプルを用意しておりますのでお試しください。

「ナノサポーターひざ」のおかげで益々ゴルフ楽しめそうです♪

明日のブログでは、高いサポート力の秘密。ナノって何。ズレない理由の3点をご説明しますのでお楽しみに^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪