商品に貼ってあるPOPのキャッチコピーってどのように思いつくの〜

タイツインナーをリピートしてくださったお客様の喜びの声がそのままPOPになり、また新しいお客様の喜びに繋がって行きます。

商品に貼ってあるPOPのキャッチコピーってどのように思いつくのか気になる方はこのブログを読んでくださいね。

こちらのポップはセイコ店長が推すすめしたタイツインナーが大変具合が良いと翌日リピート買いしてくれたお客様の喜びの声をそのまま書きました。

下着はいろいろなところで今まで何枚も買っているけどこれだけフィットした暖かい下着はなかったとのこと。

お客様も嬉しいけれど推すめした私たちも嬉しい瞬間です♪

でももしもここで誰も推すすめしていなかったとしたら今回のようにお客様も私たちも喜ぶ事はありませんでした。笑顔は生まれていないんです。

だから私たちが寄り添えない時でもお客様に手に取ってもらえるようにとPOPを作っているんです。

あなたの声もいつの日かPOPになるかもしれません(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪