チームワークの良さを活かして「足診断」楽しんでます♪

接客をしていて困ってしまう事の一つにお客様が重なってしまう事があります。2人以上をお相手するのは話も飛び飛びになってしまいますし第一お客様にも迷惑をかけてしまいます。

「足診断」においても期間が三日間と少ないのでお客様が重なります。でも私たちは慌てません。チームワークの良さを活かしてそれぞれがお客様に対応します。

そこにDr.ワカイも加わってめっちゃ連携がいいサイコーのチームなんです!

初日に撮影した初のインスタライブを見てもチームワークの良さが伺えると思います。電波状況が悪く聞き取りづらいですが(笑)

チームワークの良さはこんなところにも

Dr.ワカイと昼飯を食べに行ったところ「お客さん来店」の連絡が入りました。手を付ける前でしたから私たちはすぐさま戻りセイコ店長とミユキちゃんと入れ代わりました。

その後私たちの食事はどうなったのかと言うと、二人が気を利かせてテイクアウトしてくれたピザトーストを頂き無事お腹を満たしました。

最終日もチームワークの良さを活かしてお客様と共に「足診断」を楽しみたいと思います♪

足に合う靴がなくて悩んでいる方は、ご自分の足の特徴と靴選びのポイントを知る絶好のチャンスです。

Dr.ワカイの足診断

日時9月3日(金)〜5日(日) 10:00〜最終日は17:00まで

場所ファッションプラザふじや1階

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日)

10:00〜18:00

場所ファッションプラザふじや1階

この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪