[元気の出る言葉]やっぱりふじやさんに来てよかったわ♪

東京ではまだコロナ感染者が増え続けていますが長野県内ではこのところ感染者数も一桁台にとどまっています。うちの母親もそうですが65歳以上のワクチン接種も8月中旬位までにはほぼ完了に近い状態だそうですし、来月からは私たちも接種できそうです。

こうして少しでも安心感が生まれてくるとお客様の中にもお出かけになる方だとか行事も少しずつ増えてきました。

お出かけや行事が増えると必要になって来るのが洋服です。そこでふじやに来てくださるんですがそのお客様たちが共通して嬉しい言葉をかけてくださいます。

その嬉しい言葉とは

やっぱりふじやさんに来てよかった♪

この言葉を聞くとかなり元気をもらえます。お客様って私たちに元気を運んでくれる存在なんだな〜って心底思います。

そしてその頂いた元気は何倍にもしてお客様に返さなきゃいけないなって本気で思います!この名刺を作った5年間も全く同じ気持ちでした。ずっと昔から私たちは支えられているんです^_^

昨日は休日ということもあり親子で見えたお客様が目立ちましたが、その内二組の方が「やっぱりふじやさんに来てよかった」とようやく出かけることになった目的に適した洋服を選んで笑顔でお帰りになりました。

もっともっとがんばりまーーーす♪

お客様から元気をもらっているのは私だけではありません(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪