特に真夏[外回りの営業さんに選ばれているパンツ]

一昨日の姨捨の棚田では日中は日に焼けるほど日差しが強く暑い位でしたが3時を過ぎる頃には心地よい風が吹いてきて上着を羽織ったりスニーカーソックスからロングソックスに履き替えたりとまだまだ1日中真夏の格好ではいられないほどでした。この気候が7月に入ると同時に一変してジリジリ暑い太陽と高い湿度のせいで蒸し暑く感じてきます。そんな時に営業している方に選ばれているパンツが入荷してきました。

特に真夏、外回りの営業さんに一番選ばれているその理由を紹介したいと思います。

①ウエストは総ゴムです。リボンで調節できます。腰掛けたり車に乗る時は緩めたり締めたりの調節が可能です。

②ストレッチ素材なのでストレスフリーです。

③素材は綿35% レーヨン32% 麻31% ポリウレタン 2%。湿度が高くても同僚よりも涼しい顔で営業に廻ることができるでしょう。

カラーは4色。ベージュ

カーキ

ネイビー

ブラック

サイズは9号と11号をお選び頂けます。在庫状況はfujiyaネットショップをご覧ください。

特に真夏[外回りの営業さんに選ばれているパンツ]の紹介でした。東京に住む娘もこのパンツのおかげでこの夏も頑張れそうです♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪