「アニマル柄に目がないのよ〜」ゼブラ柄再入荷!
先日入ってきたばかりのトートバックですがゼブラ柄が大人気であっという間に完売してしまいました。「ゴールデンウィークに持って出かけたかったのに」と言う方ご安心ください。再入荷しました!



他にも5色ありますのでfujiyaネットショップでご確認くださいね。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
セイコのブログ2023.09.26大好きなものを選んで着ることがオシャレを楽しみ魅力的になれること。
健ちゃんのブログ2023.09.26軽やかなステップでテニスを楽しんでいる姿を見て安心する父でした。
健ちゃんのブログ2023.09.25お客様満足を第一に考え、オーダースーツの試着会を試験的に予約制にすることにしました。
健ちゃんのブログ2023.09.24楽しく稲刈り出来たのは皆さんのおかげです♪