「アニマル柄に目がないのよ〜」ゼブラ柄再入荷!
先日入ってきたばかりのトートバックですがゼブラ柄が大人気であっという間に完売してしまいました。「ゴールデンウィークに持って出かけたかったのに」と言う方ご安心ください。再入荷しました!



他にも5色ありますのでfujiyaネットショップでご確認くださいね。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.05「この人、共感者じゃん!」
健ちゃんのブログ2025.07.04鮮やかな黄色、できました!
健ちゃんのブログ2025.07.03職場体験って、大人も、たくさんの気づきと学びをもらえる貴重な時間なんですね。
健ちゃんのブログ2025.07.02中学生がやってきた!職場体験1日目♪