おうち時間を満たしてくれる癒しグッズが人気です♪
この時期は忘新年会そして旅行に着ていく洋服を求める方が多いのに、今年は出かけて行く予定がないからと、店内をぶらぶらしながらおうち時間を満たしてくれる癒しグッズをお求めになられる方が増えています。

中でもふわふわ癒し系が人気です
家事をしやすいように袖のないボアポンチョ♪

中綿キルトのパジャマ♪

もこもこスリッパ♪

もこもこ膝掛け♪

癒されるものを見つけると奥にあっても引っ張り出してきてくれます(^^)


今週末、お出かけを自粛される方は事前に癒されるもこもこを見つけにお出かけください♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2023.02.09[㊗️五十八]笑顔とパワーと「福」をじゃんじゃん降り注いじゃうぞーーーー♪
健ちゃんのブログ2023.02.08ツェラーのチョコレートから学んだ。もっともっと自分を磨いてブランド力を高めるぞーー!
健ちゃんのブログ2023.02.07母ヒデ子。笑顔で83歳を迎える事が出来ました。
健ちゃんのブログ2023.02.06セレモニースーツの上にはウールのオーバーコート必需品ですね。