ボトムスを変えると雰囲気が変わる♪

仕事帰りにKさんが寄ってくれました。Facebookの投稿を見て予約してくれたモロコシを取りに♪

いつものKさんです。ガウチョパンツ、ロングスカートの出で立ちが多いです。あまりパンツスタイルを見た事はありません。そこで、ボトムスが変わると雰囲気が変わる事を伝えたかったのでモデルになってもらいました。

履いてもらうパンツは多くのお客様から、履きやすい。家庭で洗える。シワにならない。かっこいい。リボンがかわいい。と、とても評判がイイ人気パンツの中でも初心者のKさんにも朝忙しく通勤する際にもコーディネートで頭を悩まさなくて済むブラックにしました。

それでは試着!

どうですか!雰囲気変わったと思いませんか!

さらにストレッチの特性を利用して裾を10センチほど上に託し上げてもらいました。

たった10センチ!それだけなのに!ご覧ください!

軽快ですーーー

ボトムスのシルエットが太目から細目に変わっただけでも雰囲気が変わりましたが、丈によっても変わることがわかりました。

皆さんもこのお盆休み、お手持ちのパンツで試してみて下さい♪

ボトムスを変えてファッションを楽しみましょう♪

Kさんの履いているパンツはこちらから購入できます。

https://fujiya.fashionstore.jp/items/29831247

Kさんの持っているバックはこちらから購入できます。

https://fujiya.fashionstore.jp/items/32486347

Kさんご協力ありがとうございました。ゆっくりモロコシ味わってくださいね♪

モロコシの販売は今日まで。お盆休みは13日(木)〜16日(日)まで。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2923.jpg

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪