こんなに可愛くてひと口でパクっと食べれらるカップケーキだったら絶対に手土産にもって行きたくなる〜♪

お店をやってるとお客様からご当地の美味しいものをいただきます。最近ではおうちの畑でとれた枝豆やきゅうり、なす。そして旅行に行けばお土産をいただいたりと、皆さんのお心遣いに甘えています。

先日、感動したケーキをいただいたので紹介します♪

説明するより中身をご覧ください!

開けた瞬間周りから「わぁーーー」と言う声が。私も思わずうなっていました。

そして名刺代わりにお店の説明もしっかり入っています。

4人で仲良く分けたのですが、私が選んだのはこちら!

インスタ映えするなぁと思いながら写真を撮りました♪

フォークで割って食べたのですがバタークリームが程良い甘さでおいしかったーーー(^。^)

食べた後でカップケーキは「大きな口でパクッ!と食べてね」とオススメの食べ方が記してありました(笑)

そうそう、テープは開けやすいようにと、先をくるりと丸めてあった!こんな心遣いもうれしかったな〜

ここのお店の方はケーキの箱を開けるところから食べ終えるところまで、お客様の喜んでる顔を想像してお仕事しているんだろうなって思いました。

私たちのお客様に対する取り組みにも、とても勉強になりました!

ありがとうございます。そしてごちそうさまでした♪

お菓子日和さんのインスタをご覧ください。手土産にもって行きたくなりますよ〜♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪