中学生dayもイイね♪
3月最初の日曜日。
昨日は、まさに「中学生day」でした♪

朝から続々とご来店。
・転校してくる子の制服合わせ
・学生ズボンの裾上げ
・運動着のサイズチェンジ
春って、動く季節だなぁって実感!
子どもたちはもちろん若い!でもね、親御さんの年齢が…うちの子どもたちに近いんですよ〜(笑)

時代だわ〜なんて思いながらも、こうして頼って来てくださることが本当にうれしいんです。
転校してきたお客様からは「間に合わせてもらって助かりました」って。
特別なことをしたわけじゃない。でも、この一言がその日のパワーになるんですよね。外も暖かかったけど、心はさらに「ぽかぽか。」
日頃のお客様も同じ。何気ない会話、何気ない笑顔が、私たちのエネルギー源です。
3月も、お客様にとって“ちょっと安心できる場所”でいられるように。
居心地のいい空間、じゃんじゃん作っていきますよ~
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2026.03.02中学生dayもイイね♪
健ちゃんのブログ2026.03.01「寒い〜!!」から始まって、最後はぽっかぽか♪
健ちゃんのブログ2026.02.28謎が解けました!ここに指輪をね〜
健ちゃんのブログ2026.02.27お正月から2ヶ月。体にうれしい変化が♪



