ついにネットショップオープンしました♪

ホームページを立ち上げた日からすぐに作るつもりだったネットショップを、昨日ようやく見切り発車ですがオープンさせました。画面をタッチしてください。

以前のブログにも書きましたが、人様と比べて自信を無くしたり、商品が売り切れていたり、時期を逃したりとなかなかオープンのタイミングがつかめないでいました。

理由はいつもの悪い癖で行動する前に頭で考えてしまっていたんです。

あの3月4月のお客親様が店に来れないのだったらネットショップを作って来てもらおう!今はやれることをやろう!今出来ることをやろう!と意気込んでいたのに、日々の忙しさにかまけてまた何もせずに済ませようとしていました。

でも、新しい可能性を見つけるには一歩踏み出さなければ何も始まらないと、昨日の夜中、大掛かりなネットショップを作るのではなくまずは「お店に行かなくてもここで買えるよ」と言うことを知ってもらうだけのページを作ることにしました!

ですから商品はかなり絞ってシンプルな作りにしました。

このネットショップが軌道に乗るか否かはこれからの継続次第だと思います。そして失敗したら改善する。そしてまた動き出す!その繰り返しで絶対良いショップを作ります。

まだまだ商品は少ないネットショップですが試行錯誤を続けて運営して行きますのでどうぞよろしくお願いします。

商品も少しずつ増やして行くのでチェックをよろしくお願いします(^^)


モロコシの販売は8月11日(火)・12日(水)です。お盆休みは13日(木)〜16日(日)まで。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪