LOUNEの展示会場はいつもキラキラでワクワクしちゃう✨その中にお客様のお顔が浮かぶお洋服がありました。

いつもの年でしたら5月の連休明けに東京でLOUNIEの秋物の展示会がありますが、今年は新型コロナウイルスの影響により行われませんでした。こちらの写真は昨年の秋に行われた夏物の展示会場の入り口の写真です。お花が素敵でしょ!

LOUNEのアイドル”マルコちゃん”がお客様をお出迎えしてくれます。Instagramでは日通のおじさんが大好き💕なマルちゃんです。

会場はまるでブティックのように綺麗にディスプレイされています。この時の私はお客様と同じ目線、同じ気持ちでかわいいお洋服あるかな?今年はどんなシルエットが流行るのかな?流行色はどんな色かな?などなど考えながら新作を見ていきました。

その中に「あっ!このパンツスーツあの方に着ていただいたらきっとカッコいいかも!」いつも柔らかい女性らしいお洋服をお買い上げいただいているので、もしかしたらクローゼットには無いタイプのお洋服かも?

張りのある素材、ノースリーブのVネックのブラウス、センタープレスのワイドパンツ。色は濃い目のネイビー。

先日そのお客様がご来店されたので思い切っておススメしてみました!「直感で似合いそう!って思って仕入れちゃった!」

最初は戸惑っていらっしゃいましたが、「じゃあ試着だけ…」のはずが「良いかも、凄い素敵です✨✨じゃあ羽織ものもないとーいけませんね。」と

この方のパーソナルカラーはSummerさん。こんなに素敵にコーディネートして頂きました。この日はネックレス、イヤリング、小物まで全てファッションプラザふじやで購入して頂いたものばかりです。ありがたいです😍😍

記念にツーショットのはずが、こっそり社長まで写ってました・・・