サンダルを仕入れた理由!それは、お馴染みさんが「履きやすい!」って言ってたから〜

最近伝えたいコトが沢山あってブログネタに困ることなくてとっても嬉しいんですけど、なかなかそれを順序だって上手に伝えるのがへたで、さらに文章にして伝えるとなるとなおさらへたくそで!しっかり勉強しておけば良かったと55を過ぎて痛感しています。

今日もその伝えたいことは山程あります!その中の一つ、お馴染みさんが気に入って履いているサンダルが入荷したことを伝えたかったんです!

毎年夏になると良く売れるサンダルがあるのですがそのサンダルはかなり多くの方に行き渡ったので、今年は仕入れるかどうしようか迷っていたんです。そんな私の悩みを救ってくれたのはお馴染みさんでした♪

お馴染みさんの身につけているものってすごく目に付くんです!それは皆さんがセイコ店長やミユキちゃんが着ている洋服に興味を持たれるのと一緒です!

着心地。履き心地。使い勝手。などなど聞きたくて聞きたくてしかたありません。そして本当にそれが良いものと判断したらふじやでも扱いたい!そう思っています。

これから紹介するサンダルはそのお馴染みさんが履いてらっしゃったんです。それを見てすぐ定番の人気サンダルのデザイン違いだなってわかりました。ですから履き心地は実証済みです♪

毎年夏に良く売れていた人気サンダルも元を辿れば多くのお馴染みさんが履いているのを見て取り寄せたのがきっかけです。

で、そのサンダルが入荷したので早速2人にも履いてもらいました♪

23,0センチのミユキちゃんの履いているのがMサイズ

22,5センチのセイコ店長が履いているのがSサイズ

11.800縁+税

他にセイコ店長が履いているサイズ違いでLサイズがございます

二人に履き心地を聞くと

  • 歩きやす〜い
  • 痛いところがな〜い
  • 靴底は厚いのに軽〜い
  • マジックテープだから履いたり脱いだりがラク♪

お馴染みさんが気に入って履いているものだから間違いないですね!これからこのサンダルの動向から目が離せません。

そして私はこれからもお馴染みさんたちからの情報を見逃しません!

みなさんも気になったらぜひ試着にお出かけください。

気に入った色サイズは取り寄せ可能で〜す(^。^)

スペック(仕様)はこちらをどうぞ

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪