XSの私にもお直し無しで履けるスキニーパンツがあったーーー♪お客様の喜びの声(^^)

昨日のブログで紹介したスキニーパンツのブラックのXSをお店に出す前に東京に住む娘に、履いてモニターになるお願いをすると、ふじいさんの冷凍ケーキと一緒に送ってよ♪とせがまれたので、協力してくれるならと、まず先にスキニーパンツだけ送ろうとしたところ

いつもスカートやパンツをお買い上げいただく際にウエストつめをされる「Oさん」が見えたので試着のお願いしたところ快く応じていただきました(^。^)

すると試着室の中から履きやすいーーーーの声が

そして、

私これ買ってもいいですか・・・

もちろんです!

娘に履いてもらう間も無くOさんに履いてもらうことができ、そして喜んでいただき、その上モデルにもなっていただき嬉しい限りです♪

せっかくなのでPOPにも登場してもらいました♪

一方娘には、Oさんに買って頂いた報告をすると

黒はくーー♪だって。笑っ

やっぱり、同じXSのOさんがかっこよく履いている姿を見れば同じ様に履きたいですよね。早速、Oさんの白のXSと共に取り寄せて改めて送ることにしました。

待っててねー♪(ふじいさんのケーキは後送します)

さてこの二人のXSと一緒にXLも各色入荷して来ます!(ブラックは未定)

入荷したら真っ先にブログでお伝えいたします。

Oさんご協力に感謝します。そしてたくさんモデルになっていただきありがとうございます(^。^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪