ちょっとした工夫やアレンジで、印象は大きく変わります。
お店の中には、スタッフそれぞれのアイディアがあちこちに反映されています。
例えば、このフェイラーのハンカチ。

「カジュアルな洋服にも合わせやすいように」と考えてディスプレイしてみました。
そこにスタッフのひと工夫が加わると…あら不思議!

ぐっと雰囲気が変わって、また違った魅力が引き出されました♪
お洋服も同じ。
ちょっとした工夫やアレンジで、印象は大きく変わります。
皆さんもぜひ、ご自分のスタイルに合わせてアレンジを楽しんでみてくださいね。
フェイラーのハンカチはこちらからお求めできます♪

投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.12.11ブラックボード書いたのは・・・
健ちゃんのブログ2025.12.103年5組のみんなと、戸上中学校前の歩道の草取りをしました!
健ちゃんのブログ2025.12.09今日は「健康」について語っちゃいます!
健ちゃんのブログ2025.12.08干し芋のご注文、ドドーンといただきましたーー!!🍠


