お盆はファミリーで♪
今年のお盆休みは、ゴルフには行きません。

理由は、家族と過ごす時間を優先したから。
以前は「家族はいつでも会えるから」と思っていましたが、最近は「みんなが集まれる時に集まろう」と考えるようになりました。
特別な予定があるわけではありませんが
お墓参りをしたり、母に会いに行ったり、スイカを切ったり、天ぷらを揚げたり…。
そんな何気ない時間こそ、かけがえのないお盆の思い出になります。
お盆休みはあと二日。
最後まで、家族との時間を楽しみます。
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.09.30「どうしてまた来てくれるんだろう?」って、考えてみた!
健ちゃんのブログ2025.09.29今年も倉科のみなさんに、いっぱい楽しんでいただけました〜♪
健ちゃんのブログ2025.09.28毎月最後の土曜日は「イキイキする日」
健ちゃんのブログ2025.09.27ユニクロにはないふじやの魅力!