トップスはそのままでボトムだけを変えてみた!
昨日のブログでは、
「ボトムをチェンジするだけでオンオフの切り替えが簡単にできるよ♪」
ということをお伝えしました。
今日は、その“わかりやすい実例”をご紹介!
昨日のセイコ店長のコーデは、きりっと「オンモード」でした。

そこで、トップスはそのままにして、
ボトムだけ《NARU(ナル)さんのパンツ》にチェンジしてみました。
\その結果がこちら!/


どうですか?
たったこれだけで、一気にリラックス感のある「オフモード」に♪
トップスはそのままだから、お仕事帰りのお着替えにもぴったり。
アフター5もおしゃれに気分よく過ごせますよ〜
みなさんもぜひ、ボトムチェンジ試してみてくださいね♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.08.12この夏スニーカーは白が一番人気です♪
健ちゃんのブログ2025.08.11生でも、茹でても、そして冷やしても美味しい「もろこし」!皆さんはどう召し上がったのかな〜
健ちゃんのブログ2025.08.10茹でたもろこしと勘違いするほどの甘さ――。
健ちゃんのブログ2025.08.09バーゲンで、ちょっと先の“新しい自分”を見つけてみませんか?