「こんなにたくさんのペレボルサの商品を手に取って見られるなんて嬉しい!」
4月中旬から始まった【ペレボルサのバッグ&お財布展】。

当初はゴールデンウィーク前までの開催予定でしたが、予想を上回るご好評をいただき、なんと昨日までのロングラン開催となりました!
「こんなにたくさんのペレボルサの商品を手に取って見られるなんて嬉しい!」
そんな声もたくさんいただき、スタッフ一同とても励みになりました。
ペレボルサのバッグやお財布は、使い勝手の良さが抜群。
「ストレスなく使える」その快適さが、人気の秘密なのだと思います。
さて、今日はこの1ヶ月間に皆さまが選んでくださったペレボルサの商品を、カテゴリー別にご紹介します。
お財布ショルダー
ショルダーバック
トートバッグ
リュックサック
財布
本当にたくさんの方にご来店いただき、心から感謝しております。
ぜひ、バッグもお財布も日常でどんどん使ってくださいね!
そしてまた、来年のこの企画をどうぞお楽しみに。
ありがとうございました!
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.01ふじや名物「もろこし販売」。今年は盆前!?盆明け!?
健ちゃんのブログ2025.06.30もっともっと、ふじやを楽しい場所にしていきたいんです♪
健ちゃんのブログ2025.06.29体力に自信がなくても大丈夫♪ 元気をチャージする場所です!」
健ちゃんのブログ2025.06.28買うなら今かも!10%オフセールはじまりました♪