その恐怖…真実はいつもひとつ!

夜中に、わけのわからない叫び声で目が覚めました(笑)
すぐ夢だってわかったけど、部屋は真っ暗…なんだかぼんやり誰かいるような気配を感じて、心臓はバクバク!!
久しぶりに怖い夢を見ましたよ〜。
でも…ちゃんと心当たりがあるんです。
実はその夜、翌日休みだったもんで、調子に乗って名探偵コナンの映画を2本連続で観ちゃったんです(笑)
最後に叫んだのは、多分…黒ずくめの男に捕まる直前だったんでしょうね〜!
いやぁ、怖かった。
でも、やっぱり怖い夢にも原因はあるんですね。
それにしても「なんで今、コナン?」って思いますよね?
実は!!
今年のGWに公開されるコナンの最新映画の舞台が、なんと我が地元・長野県の野辺山なんです!!
これはもう、観ないわけにはいかないでしょ!!
ということで、今せっせとコナン映画の復習中!ん!?予習中(笑)
皆さんもぜひ劇場に足を運んでくださいね。
そして映画を観たあとは、野辺山に遊びに行ってみてください!

聖地巡礼、大歓迎ですよ〜!!
さーて、今夜は何を観ようかな!?
…でも、見すぎ注意(笑)
真実は、いつもひとつ!!
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.04.27特別な一日。楽しんでいただきました♪
健ちゃんのブログ2025.04.26お客様目線って、伝染するんですね!
健ちゃんのブログ2025.04.25【お客様の声をカタチに】バッグ&お財布の展示会、開催中♪
健ちゃんのブログ2025.04.24体も動かせたし、課題の復習もできたし、なにより気分転換になりました。